がらくた置き場

思ったこととか調べたこととか

ロンドンは、綺麗だった

最近、積みゲー消化期間ということでアサシンクリード シンジゲートをやっている。
いわゆるステルスアクションと呼ばれるゲームで、こっそり後ろから近づけば一撃で敵を倒せて脳汁が溢れるゲームとのこと。

まぁ、普通に4Kのテレビでロンドン楽しめるのが一番デカい!!
そんな感じのゲームです。

ちょっと単調かなと思う部分もあるけど、ロンドンの街並みが本当に綺麗なので楽しい。
早く制圧して街を何も考えずに歩き回りたい。ていうか、ぶっちゃけもう敵いらない。
そんなゲームです。

 

ビッグベンでけーなー。
ビッグベンにシュッて登れるとかめっちゃ楽しいなー!
みたいな気持ちに戻れるゲーム。

実は先週からゼルダの伝説BotWも消化し始めてて、こっちは第二弾DLCの英傑たちの詩までクリアしたところ。

なんていうか、せっかくブログあるんだし、ブログのテーマとかネタとか考えずに毎日投稿してみて自分の好きなモノを少しずつ絞っていこうと思った。

なんか、ちゃんとした紹介も書いていきたいけどまずはブログ書くことの習慣化からやろ。
そんでは。